搜索"2005" ,找到 部影视作品
导演:
主演:
剧情:
5世紀前後のヨーロッパ。蛮族ブルグンド族の王家の血を引く姉妹テオドーラとヘレナは、一大勢力と化したメルヴィン家の侵略に遭う。テオドーラは族長の娘という立場から軍の指揮官として父と馬を並べる。かつては勇猛で知られたブルグンド族だが、メルヴィン族の大軍の前に、奮戦空しく王は戦死し、ブルグンド族は敗走した。そして、テオドーラとヘレナも捕らわれの身となる。テオドーラの目の前で、メルヴィン族の荒々しい兵士達が捕虜となったブルグンドの娘達に○辱の限りを尽くした。辱めを良しとしないテオドーラは自害しようとするが、妹であるヘレナも捕らえられたとの噂を耳にし、自害を断念する。妹を救うため、自らの身を捧げるという苦難の選択をしたのだった。メルヴィン族の指揮官ユリアヌスはテオドーラをひと目見た瞬間に、心を惹かれるのを感じた。敗軍の将であっても、一族の長として容易に首を垂れない誇り高さ。妹の為にならその身を投げ出す高潔さ。そして、それにも増して彼の心を捉えたのは、テオドーラの抜ける様な肌の白さと完璧な美しさだった。だがユリアヌスは、自信がその様な気高さや美しさを素直に愛する事が出来ない人間だということも自覚していた。「この美しさ、気高さを、汚したい」ユリアヌスの脳裏を快感が駆け巡った。"bbb
导演:
主演:
剧情:
主人公 藤堂優斗は、とある学園に通う普通の学生。父は出世して転勤になり、空港で見送る。そこから姉と二人だけの生活が始まる。実は姉と優斗は血が繋がっていない。母無しで育った優斗の家に新しい母さんと姉(瑛里華)がやってきた。母さんはとてもやさしかったが、倒れてそのまま逝ってしまう…そんな関係だったのだ。
帰り道、ほぼ満員電車に近い中で会話をしている二人、電車が揺れバランスを崩しよろめき密着する。
付き合い始めたカップルのようによそよそしく、ほほを染める。
いまだに、母さん母さんと昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとに、優斗につっかかり、尻に敷こうとする瑛里華。そんな彼女の態度に当初は当感していた優斗。しかし、時と共にその感情が、次第に敬遠から恋愛に近いそれに変化している事実に気付く。
また姉の瑛里華も優斗にとっての姉、また母の変わりとなりやってきた自分を隠すのをやめ一人の女性として接してしまう。二人の通う学園の音楽教師の市ノ瀬沙夜香に、優斗と瑛里華の姉弟にあるまじき関係を偶然知られ、それをネタに…続編で明らかになる!ccc